欠かさずつけてる秘密のダイアリー
そーれ!配れキャンディポイポイポイ(´-`).。o
Amebaでブログを始めよう!


お久しぶりの夜更かしだ~~
最近知らない間に寝てることが
多いから久しぶりだな~~~
よ ふ か し🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日は、SEKAI NO OWARIの
ライブなんだってさ~~~~
実感がないんだってさ~~~


去年も行ったなあ富士急~


セトリなんなんだろう。って
考えると調べたくなる人だから
調べてしまったよ~~~
行くまでセトリ見ない人とか
いるけどそーゆう人いいよね!
なんか!いいよね!(笑)

マンガとかでも最後が気になって
最終巻から読んだりしちゃうもん。

楽しみ消してるようなもんだよね。

とりあえず、インスタでセカオワ
って調べて動画とかあげてる人の見て
きょうは行った気分になれた(笑)

Owl Cityも見れるんだって!
Good Time聞けるかな??

うん。Good Timeしかしらないの。
洋楽聞かないからさ、、、、、、

NANO MUGENフェスでもみれて
セカオワでも見れるなんて
素晴らしいことだよね。うん。


とりあえず、寝たいのに。
ねれないのは~ワクワクしてるから
なのかな~~~。

そーゆうことにしとこう。


photo:01



photo:02



スターランドは楽しかったからな

とうきょうふぁんたじーも
楽しいといいな🌟💓🌟💓


雨降らなければいいのに、、、