そーれ!配れキャンディポイポイポイ(´-`).。o
お久しぶりの夜更かしだ~~
最近知らない間に寝てることが
多いから久しぶりだな~~~
よ ふ か し🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
今日は、SEKAI NO OWARIの
ライブなんだってさ~~~~
実感がないんだってさ~~~
去年も行ったなあ富士急~
セトリなんなんだろう。って
考えると調べたくなる人だから
調べてしまったよ~~~
行くまでセトリ見ない人とか
いるけどそーゆう人いいよね!
なんか!いいよね!(笑)
マンガとかでも最後が気になって
最終巻から読んだりしちゃうもん。
楽しみ消してるようなもんだよね。
とりあえず、インスタでセカオワ
って調べて動画とかあげてる人の見て
きょうは行った気分になれた(笑)
Owl Cityも見れるんだって!
Good Time聞けるかな??
うん。Good Timeしかしらないの。
洋楽聞かないからさ、、、、、、
NANO MUGENフェスでもみれて
セカオワでも見れるなんて
素晴らしいことだよね。うん。
とりあえず、寝たいのに。
ねれないのは~ワクワクしてるから
なのかな~~~。
そーゆうことにしとこう。
スターランドは楽しかったからな
とうきょうふぁんたじーも
楽しいといいな🌟💓🌟💓
雨降らなければいいのに、、、


