電車の中が暇だからひっさしぶりに
アメブロ書くことにしました~~。
じゃあ、誕生日のこと書くね。わら
いまから4ヶ月まえのこと。わら
あたし、4月にはーたちーーー
はたちになりました!!!!
なんか小さい頃はたちってすんごい
大人ってイメージだったけど、、、
まだまだ子供なんだなあって思う。
あたしがはたちだよ。わら
見えないよね。自分でも思う。
年齢に追いついてないんだなあ。
まあ、徐々に追いついていけば
いっか~。まあ、いっか~。
お祝いしてくれたみなさん
ありがと~~~う😭💗💓
感謝感謝の汽車ぽっぽ!!
去年の誕生日はジューシーズに
会ったんだよなあ~~~。
だまちゃんにおめでとう言われたなあ
今年の誕生日はももクロちゃんに
会いに行ったなあ~~。
ファンイベントが被ったんだよなあ
嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
べつに、おめでとう言われた訳では
ないけどね。嬉しいじゃん。
好きなアイドルに会えるって!うん。
んで、その日はそのまま
かおるちゃんの家にお泊りころりん。
でも用があって一旦おうち行って
なんかかおるちゃんに早くしてって
めっちゃ言われて~~
コンビニ寄ってる時もはやくして~
ってめっちゃ言われて~~~
んで、かおるちゃんの家について
うちはキャスをみながらラーメン
食べてたんだよね~。呑気に。
そしたら部屋の電気消えて
ケーキもってあおさん登場。
パニックロックだったなあ ⍢⃝!
なんでいんの?って。仕事は?って
でもすんごく嬉しかったなあ。
るぅとあおさんがサプライズを
してくれたってことがすんごく
嬉しかった。ありがとうね!
崩れてるけどwww
その前の日は
かんちゃんとあゆに
フライングおめでとうされたし。
なっぴって書いてあるのが
嬉しかったなあ。このとき
やっぴくんが大好きだったなあ。わら
これも崩れてるけどねw
ケーキ美味しかったなあ🐷💓
あとるぅとあおさんからは
サプライズで誕プレも別の日に
もらったよんよん🌻💓💘
これはあおさんからもらったの!
バズ!バズ!バズ!!🚀🚀🚀🚀
これはるぅから!
ウッディー!!しんちゃん!!
あと暗記パン!わら
宝物ですよ😭💗💓
ほんとうにありがとう!
感謝感謝の汽車ぽっぽ!💟




