欠かさずつけてる秘密のダイアリー -2ページ目

電車の中が暇だからひっさしぶりに
アメブロ書くことにしました~~。


じゃあ、誕生日のこと書くね。わら
いまから4ヶ月まえのこと。わら


あたし、4月にはーたちーーー
はたちになりました!!!!
なんか小さい頃はたちってすんごい
大人ってイメージだったけど、、、
まだまだ子供なんだなあって思う。

あたしがはたちだよ。わら
見えないよね。自分でも思う。
年齢に追いついてないんだなあ。
まあ、徐々に追いついていけば
いっか~。まあ、いっか~。


お祝いしてくれたみなさん
ありがと~~~う😭💗💓
感謝感謝の汽車ぽっぽ!!

去年の誕生日はジューシーズに
会ったんだよなあ~~~。
だまちゃんにおめでとう言われたなあ

今年の誕生日はももクロちゃんに
会いに行ったなあ~~。
ファンイベントが被ったんだよなあ
嬉しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
べつに、おめでとう言われた訳では
ないけどね。嬉しいじゃん。
好きなアイドルに会えるって!うん。

んで、その日はそのまま
かおるちゃんの家にお泊りころりん。
でも用があって一旦おうち行って
なんかかおるちゃんに早くしてって
めっちゃ言われて~~
コンビニ寄ってる時もはやくして~
ってめっちゃ言われて~~~

んで、かおるちゃんの家について
うちはキャスをみながらラーメン
食べてたんだよね~。呑気に。
そしたら部屋の電気消えて
ケーキもってあおさん登場。

パニックロックだったなあ ⍢⃝!
なんでいんの?って。仕事は?って

でもすんごく嬉しかったなあ。

るぅとあおさんがサプライズを
してくれたってことがすんごく
嬉しかった。ありがとうね!

photo:01



崩れてるけどwww

その前の日は
かんちゃんとあゆに
フライングおめでとうされたし。

photo:02



なっぴって書いてあるのが
嬉しかったなあ。このとき
やっぴくんが大好きだったなあ。わら

これも崩れてるけどねw

ケーキ美味しかったなあ🐷💓


あとるぅとあおさんからは
サプライズで誕プレも別の日に
もらったよんよん🌻💓💘

photo:03



これはあおさんからもらったの!
バズ!バズ!バズ!!🚀🚀🚀🚀

photo:04



これはるぅから!
ウッディー!!しんちゃん!!
あと暗記パン!わら

photo:05



宝物ですよ😭💗💓


ほんとうにありがとう!
感謝感謝の汽車ぽっぽ!💟