前の記事で
お騒がせしてしまって
すいません💦💦

な、ん、と、、、

さっきふとチェックしてみたら
アカウント復活してました~!!
なんなのもぉ~!!💦💦
仲良しパートさん達との忘年会中
だったんですが、
今日1日私が落ち込んでたの
知ってたので
一緒にすんごく喜んでくれました!😂笑
世話のかかる最年少でごめんなさい(T0T)笑
明日は今日の分も
がんばりまーすウインクウインク

なんか同じような不具合?が
チラホラあったようで、、

原因が不正アクセスなのか
どーなのか
モヤっとが残るので
引き続き問い合わせて
原因究明したいと思います(。>д<)

でも思い出とか
みなさんとの楽しいやりとりが
そのまま残っていてよかったぁ、、ショボーン

今夜はよ~く眠れそうです♪笑

心配してコメントくれた方々
ありがとうございましたラブ💕



★追伸★
今インスタ側から連絡があり
手違いだったよーです😌💨
よかったぁ、、えーんえーんえーん
大変お騒がせしました💦💦




まき子「blogも書きなよ~!💨」