すっかりご報告が遅くなってしまい
すいません。

7月30日 23時40分
るぅなはお月様に帰りました。
5歳と9ヶ月でした。
本当に本当にお疲れ様。

最期の最期まで
飼い主想いな子で
メソメソしてばかりの私のために
たくさん無理をして
いろんな奇跡を見せてくれました。


喪失感と寂しさで
ボーッとしたり
急に涙が流れたりして、
まだ闘病~最期の様子はBlogにできません。
でも、いつの日になるか分かりませんが、
るぅの頑張りを
みなさんに見ていただきたいと思います。




闘病中にはみなさんから
たくさんの励ましをいただき
また、亡くなってからも
たくさんの慰めの言葉や
立派なお花までいただきまして
ありがとうございました。
るぅも喜んでいることと思います*
幸せなウサギです、るぅは^ ^
そして私も^ ^





以下の文章は
亡くなった翌日火葬後に
FacebookにUPしたものです。
乱文ですが、その時の
私の素直な気持ちです。











実は昨夜、23:40
うちの愛娘、るぅなが
お月様に帰りました。
5歳でした。
腎不全と最期の最期まで一生懸命に
闘いました。
最期は夫婦二人で看取ることができ
よかったです。命が終わる瞬間に立ち会えました。
しんどくてしんどくて目も当てられない様な
状態でも、るっちゃんは生きることに一生懸命でした。人間の私なんかよりも、小さなるぅなの方が何百倍も強くて、カッコイイです。
ペットと飼い主、じゃなく私たちは家族でした。
この一週間は私も寝ないでつきっきりで看病しました。少し病みかけて、だいぶけーちゃんにも迷惑をかけました。けーちゃんごめんね。
何気なく過ごす毎日、
一緒にすごすってゆうことが当たり前に
なっていたけど、それって実は
かなりとっても幸せなことでした。
日頃からもっともっと「ありがとう」と
「大好き」を伝えておけばよかったです。
かなり泣きました。一生分の涙の半分くらいは流れたと思います。

先ほど火葬して、お家に戻ってきました。
私も少し落ち着きました。
でもやっぱり姿かたちを失う喪失感がかなりキますね。フワフワで愛らしくて、生前と変わらないその姿に、お迎えにきた業者さんになかなかるぅを渡せませんでした。

今日は満月。ウサギさんが月に還るのには
ぴったりのステキな日です。
るぅが骨になって帰ってくるまで、ひたすら屋上に出て月を眺めて待っていました。

ちょっとお土産持たせすぎて、ノロノロ
向かっているかもしれませんが、無事に
月に行けますように…。

いろいろ謝りたいこととか
悔やまれることがあります。
だけどそれは言いません。
私もるっちゃんも最期まで一生懸命やったから。
るっちゃんの最期の顔は、とっても安らかで
可愛くて可愛すぎるくらいでした。
私たぶんるぅなの事幸せにできていたんだと思います。勝手にだけど

るぅは可愛いからお月様で
メンズうさぎさんから毎日ケツを追っ掛けられて、駆け回っているんじゃないか心配です…

また会えるって信じています。
るぅは私のサイコーのパートナーだから。
またね★ありがとう★大好き★




{33EDCFF3-ED0A-479B-B37A-12EB9A7F6DA4:01}