みなさんこんにちは☺️


変わらずお元気でしょうか。


ウィーンは

かなり日が長くなってきましたよ〜


こちらの写真は5月初頭の夜19時半です!✨



今はまた更に明るくなってきています☀️



日は長くなってきたし、

天気もカラッとしているし

お外で過ごすのにピッタリ〜〜〜!✨




と思っていたら。。





なんということでしょう。



5月中旬から急に鼻がずるずるしてきて

くしゃみが止まらないのです。。




最初風邪かと思ったのですが、、、



どうやら

花粉〜〜〜!!!!!🫠





ネットで調べてみたら


オーストリアでの花粉は

5月中旬から8月頭あたりです。と。。




ドンピシャだ〜〜〜

(逆にすごいわたしの身体!

ちゃんと反応してる!👏と思ったけど ←能天気)





もともと日本にいた時は

毎春(3月から5月中旬あたり)

花粉症だったので



ウィーンはもしかして花粉がない

(もしくは反応しない)のかな?!

わ〜い!\( ˆoˆ )/

と思っていたのになぁ。。。



結局どこへ行っても

花粉と共に生きる宿命なんだなぁ🫠

(遠い目)

(ティッシュがお友達)





最近YouTubeをアップしましたが


この動画は花粉時期よりも

ずっと前に撮ったものなので、


鼻ずるずるではありません😆💓


よかったら (安心して) ご覧くださいね😆💓



今回は初めての

チェンバロ動画になってます✨





それではまた☺️

いつもありがとうございます✨



るー




*****


いつもこちらのブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます

素敵な繋がりに感謝です^^


よければこちらも遊びにきてください🍀


YouTube


https://www.youtube.com/channel/UCYg4kxOJ8UP2aYNTB3u3jrQ


*インスタ

https://www.instagram.com/ruuuuu.piano


X


https://twitter.com/ruuuuu_piano



*るー*


音楽が大好きです☺️✨

ピアノ講師を経て、更なる研鑽のため

現在ウィーンにいます。

日常のこと、音楽のこと等を

アップしていけたらと思います。

宜しくお願い致します^^