みなさんこんにちは^^

るーです。


実は最近いとこが

ウィーンに遊びに来てくれまして

(本当に嬉しかった!☺️)


どうしてもザッハートルテが

食べたいということで

ザッハーに一緒に行ってきました^^






わたし自身はじめてのザッハートルテ!


いつも行列しているのを見ていたので

混みそうな時間帯を避けて行ってみました。


これは昨日(土曜日の3時頃)のカフェザッハー。

日差しで写真が見にくいけれど、大行列でした!



ということで

私たちが行ったのは平日の11時ごろ。

幸運にもその日は待たずに入れました✨

(天気もむちゃくちゃ悪かったからかな。。笑)



おいしかったです!うん!

ただ、あま〜〜〜〜〜〜い!!

(スピードワゴン風😆古い 笑)




もともとわたしは

甘いもの大好きなんですが。


チョコレートのケーキに(ザッハートルテ)

ホイップクリーム。

更にコーヒーにもホイップクリーム。


もう、糖分爆上げよ!!!!!😆



ということでザッハーに行ったあと、

すぐさまホットドッグを食べに行った

私たちなのでした😆笑


(甘いものを食べた後は

しょっぱいものを食べたくなるよね!?笑)


まぁ何はともあれいい経験でした☺️




日本はちょうどGWですね✨

(ウィーンは明日からも普通の平日です)



もしよかったら先程

YouTubeに新しい動画をアップしたので

こちらも聴いてみてください✨

https://youtu.be/agzylzX3tkY



爽やかな風を感じるような気がして、

お気に入りの楽章です☺️



それではみなさん

素敵なGWを過ごしてくださいね✨


いつもありがとうございます^^


るー


*****


いつもこちらのブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます

素敵な繋がりに感謝です^^


よければこちらも遊びにきてください🍀


YouTube


https://www.youtube.com/channel/UCYg4kxOJ8UP2aYNTB3u3jrQ


*インスタ

https://www.instagram.com/ruuuuu.piano


X


https://twitter.com/ruuuuu_piano



*るー*


音楽が大好きです☺️✨

ピアノ講師を経て、更なる研鑽のため

現在ウィーンにいます。

日常のこと、音楽のこと等を

アップしていけたらと思います。

宜しくお願い致します^^