みなさんこんにちは^^

るーです☺️



早いもので2024年が始まってから

もう半月経ちますね。。!




今年は新年早々悲しい出来事が重なり

自分の心をどのように整理すれば良いか、

そして

どのように言葉を紡いでいけば良いか、

悩んでは文章を消して。。

ということを繰り返していました。



今回被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早い復興を願っています。





思えばわたしがYouTubeの動画を

アップし始めたきっかけのひとつとして

コロナが流行し始めたことがありました。


医療関係の方が頑張っている最中、

この先わたしには何ができるんだろう。。

と深く考えた機会でした。




そして動画投稿を始めて

3年以上が経過した現在、

未だに考え続けている最中ですが、



ピアノを習っている方、

音楽にちょっと親しみたい方、

どこであれ、どんな形であれ、


必要として下さる方に

わたしの演奏動画が届いて

役に立てればなぁ

という思いで続けています。



とにかく模索しながらも

自分なりの音楽表現を続けていこうと

今は思っています。



これからもわたしにできることを考え、

活動を続けていきます。




いつもこちらのブログにお越しいただき、

演奏を聴いて頂き、

本当にありがとうございます。

本年も宜しくお願い致します🐷🍀🍄






今年1本目の動画です✨

よかったらぜひ^^



*****


いつもこちらのブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます

素敵な繋がりに感謝です^^


よければこちらも遊びにきてください🍀


YouTube


https://www.youtube.com/channel/UCYg4kxOJ8UP2aYNTB3u3jrQ


*インスタ

https://www.instagram.com/ruuuuu.piano


Twitter


https://twitter.com/ruuuuu_piano



*るー*


音楽が大好きです☺️✨

ピアノ講師を経て、更なる研鑽のため

現在ウィーンにいます。

日常のこと、音楽のこと等を

アップしていけたらと思います。

宜しくお願い致します^^