太古の蘇り×遥かなる未来=「いにしえの未来」を創るプロジェクト。新時代の雛型となる村づくりに参加しませんか?

 

1月23日12時3分ときこえ村クラウドファンディング遂にスタートしました!!!
新しい時代の雛型本氣で創っていく覚悟です!!!
是非応援いただけたら嬉しいかぎりです!!!

 

※リターンではときこえ村のむらびとになれます!


元旦に大きな震災が能登半島を揺るがし、クラファン公開を1月11日から1月23日に延期しましたが、
正直、直前までこの状況下で公開していいものか、かなりの葛藤がありました。
しかしこんな激動下こそ各地で各自のできることをやっていくことの重要性を再認識しています。

どこでいつ何があってもおかしくない今、このプロジェクトを実行していくことの必要性を改めて感じ、必ずややり遂げたいと決意している次第です。

チーム日本!で繋がりながら、各自やれることをやって参りましょう!

情熱とバイブス込めて創り上げたので、そこから始まるビジョンを感じて、是非仲間になってください!


その先には間違いなく新時代が待っています!
リアルタイムで新しい時代を創っていっている実感を味わっていけること楽しみにしてます!!

シェア拡散のご協力もいただけたら助かります!🙏✨

どうぞ宜しくお願いします!!

大感謝