「IA PARTY A GO GO in CostaRica」無事終了しました

初の中南米…約20時間超の長旅でした!
今回は現地バンドさんという初の試みで、現地のスタジオでリハーサルを一緒にして、本番を迎えました。言葉は通じないけど、身振り手振りでコミュニケーションとりました(笑)
{9B60DB6C-31D0-4F0B-9FF4-4652D646A8AD}


今回LIVEをしたBN ARENAは本当に広くてステージも大きくて、びっくりでした✨
台湾のIAちゃんLIVEの時の野外ステージも大きかったけど、今回もびっくり!
{67B7E521-B25C-43DB-8032-8E9F139AB1AD}


コスタリカではフォトセッションタイムで久しぶりのコスプレをしました!
小さい子から大人までIAちゃんコスプレしてくれている子が結構いて嬉しかったです
{B560F860-AF60-418B-98B8-74E83010E3F6}


今年は上海、香港とアジアを回っていたので、コスタリカはまたお客さんの反応がまた違って新鮮でした

LIVE翌日はアテンドさんに観光案内してもらいました♡
火山を見に行ったり、自然公園にいったり、コーヒー畑にいったり…
{F1B1723C-37B4-409E-93F4-382CD7E2ADE5}

{195549CB-4950-49C1-BCCE-19FCB7DAC6BA}

{8F1BF5CB-3ACC-4C89-BE0D-A217AFE9F622}

もちろんIAちゃんも一緒に行きました♡
{DC1E5E6C-B36B-4EA3-8091-735D5B6308BE}

コスタリカは自然に溢れてて素敵な国でした✨
{E881595D-9B3C-4F24-9478-54DB789926E1}


また1つお勉強になりました。
そしてまた1つIAちゃんとの思い出ができました♡
これからもたくさんたくさんIAちゃんと一緒に色んな国でLIVEができるように頑張ります✨