ちょっと書くのが遅くなりましたが…
「A special night" Lia & IA Live in Hong Kong 2016」無事に終わりました

Liaさんと初の2マンライブ!!
私たちが踊る曲は同じでもまた違う心持ちで臨めた今回のライブ。
香港もたくさんのファンの方に埋め尽くされていて感無量でした。
毎回毎回ライブを重ねる度に私が最初にアメリカの振りをもらったときのことを思い出したりして、IAちゃんに出会ってからの約4年ぐらいの色んな思い出が蘇ってきます。


本当IAちゃんの飛躍にただただ感動です。


World tourということで、各国のライブの盛り上がり方が垣間見れてステージに立つのも楽しいです😊
香港の方々は本当に温かくて一緒に振りをやってくださったり、歌ってくださったり…✨
{7574E450-CBBC-4331-9460-3E9E44162419}

目の前のピンクの景色は素敵でした。


今回は色々と連れて行っていただき観光もできました☆
{3BAEE73E-17D4-4E70-A081-E9A5A33BA8E1}

{A34C0CA1-74E1-4481-8EA8-2086BBE52025}

{4086321E-C678-47A4-A0F7-DC708DCD55B7}

地下鉄乗ったり、フェリーのったり、路面電車(まるでアトラクション)のったり、楽しかった😂💕
{3814336E-2C97-4DD8-BD87-DBBBB38EFD26}

{DAB21176-85F0-4D0F-B8EA-C991A2AE84DB}

ご飯も何食べても美味しい😍

{C00884B2-F487-4868-9315-5136BC3B51EC}

夜景が本当綺麗でした😍

{E07DC645-23B9-447D-9CED-F80F69D7F4CA}
安定の同い年コンビ♡
本当に安心感がすごいです。

{3886C6AB-C802-43AA-90F4-897B71583E7D}
バンドさんと✨
素晴らしいバンドさん達の生音で踊れるのもとっても幸せです!!

香港、本当素敵な場所でした❤️
次はコスタリカ!まだまだ進化していけるように頑張ります!