大事なことを書き忘れていました
RSC MASAMI STUDIO第14回発表会が8/21にありました✨

今回はKIDSナンバー2つ、AWSスタジオのGirls Hiphopナンバー1つを作らせて頂き、私自身も5ナンバーでました
今回は久々のJAZZナンバーに挑戦、自分のGirls Hiphopのナンバーにも出演など、Hiphop以外も出させて頂き、なんか新鮮な発表会でした!
{0238839E-545A-457F-9DA1-3770F9A744F1}

今回JAZZナンバーは年甲斐もなくうさちゃんヘアー
{F799BB8B-C121-41BA-BE80-A46E9DF3BCB9}

そして私のナンバーはバーレスクでキラキラ衣装で映画を再現!!

{070F078A-1B54-4686-B05B-4C20F9A7C6BF}

MASAMIさんのLe FreakではセンターでMASAMIさんにいただいた服を着て踊りました♡
{AC166716-4935-435E-9577-A574F3F0A891}

キッズ生徒ちゃんは私がダンサーさせていただいているIAちゃんTシャツ♡
ピンク可愛い

{709A6359-5A8C-4867-B2AC-8484FDA51459}

今年もたくさんの方に出演いただき、ACT2ではMIHOさんの演出が加わり、本当に勉強になったし、素晴らしかったです✨
素敵な発表会になって本当によかったです!!

発表会後から火曜日のキッズ基礎クラスもMASAMIさんと兼任させていただくようになり、キッズの先生としてキッズ育成を今まで以上に頑張りたいと思います!!

そして初めて出させて頂いたAWSのGirls Hiphopナンバー。
生徒さんが本当に頑張っていて、感動でした!
衣装も自分達で考えてきてくださったり、本当に良い作品になりました✨

また来年に向けて頑張りまーす!!