日曜日はイベントに出演してきました✨
{575B5C39-6542-4BB5-BA4A-B53BB78D5018}



久々のdanceイベント出演…なかなか緊張しました💦
今回はMr.wigglesと私の師匠MASAMIさんが踊った伝説のショーのリバイバルをやらせていただきました!
本番は緊張しすぎて振りを普段間違えない私がすごい間違えたり…なんなんだろうね…とにかく緊張しすぎました(笑)

夜の部は楽しく踊れてすごいよかったです😊
バランスと力を抜くことは私の課題だなぁと…
いろいろ課題も見つかったり、もっとこうしたいということも見つかってなんだかすごい勉強になったショーでした。
本当に楽かったなぁ。

今回このショーを私達に踊る許可をくださったwigglesとMASAMIさん、そしてふりを最後まで教えてくださったMASAMIさん。
今回声をかけてくれたYukaちゃん。
本当全ての人に感謝!!

そしてサプライズ?で見に来てくれた親友。
いつも応援してくれて本当に感謝。

本当に本当にありがとうございました!!

そしてYukaちゃんが動画編集をしてくださっているので、動画もUPします♡
動画見るの怖いなぁ…笑


FantasistAのKUMIちゃんも偶然同じイベントに出演してました♡
KUMIちゃんかっこよかったなぁ✨
{666946FC-EC94-4E66-872A-3F8F431B729E}



さて!これからは開幕戦に向けてFantasistAの練習と発表会に向けて頑張ります!!