すっかりほっとかれたままのブログでしたが(笑)

先日、Athle-FantasistA新メンバーオーディションを開催し、私は振り写しと審査員をさせていただきました✨
振り写しは私の先生でもあり、FantasistAのディレクターのNATSUKIさんが見ているということもありかなり緊張しました😭

オーディション合格者はみんな可愛くて、細い子がいっぱいでした😂
FantasistAのぽっちゃり代表の私…痩せないとー!!笑
でもでも本当に良いチームになりそうで、かなり楽しみです♡
新シーズンからは新しいディレクターの方も入って下さり、パワーアップしたFantasistAの姿をお見せできるように頑張りたいと思います(^^)!

{08F9DD63-7B47-4381-817A-1D4B8FAD29BD}

{15230A0A-D271-4164-8726-A2AE0583069B}

ウォーキングのお手本もウォーキング苦手だからお手本にならない😂


ホームゲーム初戦の日程も決まり、今月末からリハーサルがびっしり入ってきそうですが、ホームが盛り上がるように頑張っていきたいと思います😊