昨日は毎年恒例のRSC MASAMI STUDIOのXmas会でしたクリスマスツリー

今年は過去最高の参加者でした!
毎年構成やらMCやらやらせていただいて、今年はナンバーも出させていただいて、なんだかたくさん感動しました。

ナンバーは見てるだけで緊張して、写真とる余裕もなかった(笑)
{9806151F-CA09-4C7A-8EAE-942542A36E19:01}

始めたばかりの子、レッスン受けてLOCKINGを好きになってくれた子、様々な子が集まったけど、なんとか最後はまとまって嬉しかったです😭

{89DA53FD-89B6-4259-9844-997306CB0AAA:01}

こんなにたくさんの子が集まりました♡
私は恒例のサンタエプロン(笑)
主婦にしか見えなかった件(笑)

{39E15A4D-B9E1-4FCF-AF7B-7479BC5A266E:01}

飾り付けもとっても可愛かったです😍

今年も本当に楽しかったです✨

すっかりXmas終わった気分になったけど、本当のXmasは来週なんですよね(笑)
AWSでは今クラスでマライアのあの曲でレッスンしているので、来週のイヴレッスンではXmas踊りながら楽しみたいと思いますサンタ