今シーズン最後の府中アスレティックF.Cのホームゲームがありました


今シーズン最後ということで妙な緊張感がすごかった1日。どうしても最高のホームゲームで締めたかったし。

チームが勝つにはとか色々考えて、応援練習の時に話す言葉はそうゆう気持ちをこめた言葉にしました。
一年間ホームの時には欠かさずしていた応援練習ですが、サポーターの皆さんのおかげで最高の景色がピッチからみれました


パフォーマンスも今シーズンでは一番良いものがお見せできたかと思います✨
FantasistAはまだまだ進化していきます(^^)
来シーズンはより良いものを見せます
{8A88B615-D011-4D34-8B4E-AD60B5876074:01}

{E072C52D-5634-423A-BAF8-A41ED84BB974:01}

ホーム最終戦に勝利で終えることができて本当に幸せでした

{1A63C794-6181-4291-BF69-ED3892CE6A85:01}

{7B12B718-E734-48A3-9D7C-DDDB94057FB7:01}

{EC5C9900-B3DC-4074-8D35-DB769B7199D1:01}


{CFC3DDB6-86B5-4EC9-BB8D-E95DAEB518C8:01}

昨日はONEDAYの指導もしました!
教えるのは緊張するけどやっぱり楽しかったです♡

{7CF3C9F7-9DF5-45C3-B561-8602BA295F6E:01}

一年目から一緒にやっていたゆうかちゃんが応援にきてくれたよ♡

{D8AD6602-8DCC-4EB8-BB11-93CD982B12D0:01}

このジャージともおさらばか(T_T)
可愛くて大好きでした♡

来週は最終戦なので応援にいきます\(^o^)/
絶対プレーオフいきます!!