昨日は倖田來未さんのLIVEに行ってきました♡
{0A9610A6-AE4C-49DC-936A-922DBEA3986B:01}


くうちゃんのMCで話す一言一言が本当に胸にくる言葉ばかりで、いつも感動します。
ステージも本当に素晴らしくて、dancerさんもバンドさんも素敵でした✨
くうちゃんの踊りもがっつり踊って歌う姿がとても好きです(^^)!

くうちゃんのdancerのKAICHOは私が小学生の頃通っていたスクール時代からのお知り合いで、そんな昔から知ってる人がステージで輝く姿を見るのは本当にパワーもらえます😍
{4AEA0D60-D7A1-4A16-A15A-F8B3769DB0B2:01}

本当にかっこよかったです\(^o^)/


そして、バンドメンバーさんの高尾さんと櫻井さんはIAちゃんのLIVEでいつもお世話になっているお二人で、お会いできてよかったです😭
{99641D81-2E82-4DF7-A0F3-8EDFF6855011:01}

やっぱり生音はカッコ良いですし、生音で踊れるって本当に気持ち良いんです♡


魅せ方とか本当に勉強になりました✨
自分もLIVEする時に活かせるようにしないと♪


とゆうことで、今日はWORKSHOP受けてきます\(^o^)/