今日はのんびりBeauty dayでした♡


まずColorをしに原宿に✨
ずーっとやっていただいている信頼できるイケメン美容師さんにいつも通りわかりにくいざっくりとしたカラーオーダーの仕方をしたんだけど…

{BC4B9317-A3A6-436B-B5B9-2DF318C4AB1C:01}

お願いしたとおりのカラーにしてくれました❤️
ピンクベージュ\(^o^)/
本当にいつも感謝です✨
気付いたらいつもずーっと私ばかり話してるけど聞いてくれるの(笑)


そして、その後は高校の同級生で仲良しのお友達が新しいネイルサロンで働き始めたので、初来店😍
これまた本当にざっくり適当にオーダーするのに思い通りになってる(T_T)

{AD7EA6ED-2483-4D81-83ED-7F1E8EA30E88:01}



今週末のLIVE用のネイルで、IAちゃんのカラーとか衣装の感じをイメージしてもらいました♡


さて!これからパッキングしまぁす(遅ww)