今日はホームゲームdayでした☆

東京ダービーということで私達も気合い充分で臨んだのですが、残念ながら敗戦となりました。
ただまだまだプレーオフにむけてこれからなので!!最後の最後まで応援していきます✨

パフォーマンスはハーフタイムのみでしたが、今日はなんだかしっくりくるパフォーマンスができたので後は最終戦、最高のパフォーマンスしたいと思います♡
ダンスリーダーとしてもパフォーマンス良いものをしたいので最後は全員でやりきりたいです。

そしてAthleFantasistAがFリーグのチアの中でも最高のチームになれるように私達も最後まで気を抜かず頑張ります💕
{B3DC1EDC-BEB9-43A3-A54D-D318F8DDB6EC:01}


{A562CEB2-789F-40AA-A737-0E699087EC33:01}

{2580713A-4424-4D03-9F77-390A4CEABB74:01}


ただ今日試合見ていて純粋に楽しかった!
やっぱりスポーツを観戦するの好きだし、フットサルが好き!
距離感とかハラハラドキドキするのとか…♡

他のチームの試合もたまには見に行きたいなぁ!
お勉強のためにも\(^o^)/

{4D9A9AA1-DE75-43E1-ACCB-A02565D02A37:01}

後ホームゲームは一試合ですが…頑張ります♡
ぜひ!応援しに来てね♡