IAちゃんのLIVEでNYにいってきました\(^o^)/

個人的にも憧れの街NY。
街並みを見るだけでなんだかパワーがもらえて、本当に幸せでした!
{5968A700-8D68-4DEC-8D40-A5EEE7D2F4F5:01}

{EAA7151D-9FE3-4457-9827-B6FC97A2C83F:01}



街にもコミコンに行く方で溢れてて素敵でした♡

2日目は紀伊国屋さんでイベントをさせていただきました☆
そして3日目はLIVE!!!


{1C66935B-4E69-4747-8161-BE1EB303C37F:01}

今回LIVEをしたGRAMERCY THEATER✨

{666CB596-5773-4D8D-9F4E-A3D2665B4DD8:01}

今回もIAちゃんコスプレさせていただきました♡
写真とりそびれて…ウィッグがないバージョン(笑)
写真ほとんど撮りそびれた…笑


NYのIAちゃんファンの方も一緒に踊って歌ってくれて、合間にコールも入れてくれて、すごくLIVEを盛り上げてくださいました!
たくさんのお客さんでテンション上がりまくって本当にLIVE楽しかったです(^^)



{39C621BF-0C4F-44DF-9CFD-ABA0E262BCD3:01}

最終日はアメリカンなご飯もたべれてHAPPYでした♡



NYまたきたいな。
最高の街でした!



{60EDF350-52F1-4B78-AEA8-0C27C0003417:01}

ちなみに余談ですが…
アメリカにいくと必ず見てるTITANS?ってゆうアニメ♡
このキャラが好きー!可愛い\(^o^)/
グッズ欲しかった(笑)