さて!昨日無事に日本に帰ってきました♡


IAちゃん、初となるL.AでのLIVE…
本当に本当に大盛り上がりで、チケットもsold out。2000人を超えるお客さんが入ってました。
ステージにたったらピンクのサイリウムの海で、本当に感激しました(^^)!


{6552C474-A024-4868-B301-A03B9E722FA4:01}

{54414785-C022-41F7-8992-BDCB66005BDE:01}

{50FDCD59-C01C-48DC-9EB0-10E0DB9F9C07:01}

{EF254CD8-DEFF-4CF9-8D62-4AE1D01D642E:01}

衣装もたくさんあって、アンコールではロリータファッションができ、お客さんからも歓声が湧いて嬉しかったです♡
どの衣装もめちゃくちゃ可愛かったですニコニコ


{8ECD1719-4BFE-47F7-AF4F-0620A26B2D73:01}

そして念願のIAちゃんにもなれて、こちらの格好でもLIVEしました!


{AFBA29DD-F856-4FC9-952C-A07B75931ECC:01}


IA ALL STARSで☆
バンドメンバーさんも本当に皆さん優しくて面白くて楽しませていただきましたキラキラ


{77FAD519-1257-4AA5-9663-1E0EA720D4F8:01}

Anime Expo本当に楽しかったです!
素敵な思い出たくさんできました!
またL.A行きたいです(^^)
それまでにちょっとは英語勉強しよう…本当に(笑)