土曜日は府中アスレティックF.Cホームゲームでした✨

久々にパフォーマンスできたのでとっっても嬉しかったです♡
しかも私は今シーズン初ハーフタイム!
緊張したけどなんとか無事終えてよかったですニコニコ

{E52E6676-76C4-48A5-B4CE-F656991F3BD3:01}

そしてチームも3-0で勝ちましたヽ(*^^*)ノ
これで三連勝ですドキドキ
ホームゲームらしい応援の一体感が最近は出てきてる気がして私達もとっても嬉しいですひらめき電球

{2BD19E55-6D02-4A25-B38B-F3EFD1023A79:01}

ONEDAY Athle-FantasistAもたくさん集まってくれていて、スクールの子は知っている子も多くなり、控え室では一緒に遊んでます(笑)とゆうか遊ばれてます(笑)


{2B37436D-0AF1-4F60-95C1-2CBB037FAA78:01}

子供達にお腹プニプニと言われるので頑張って痩せます(笑)
とゆうかLIVE近いから頑張らないと…(;_;)

土曜日はそのあとに倖田來未さんのLIVEにいってきました♡
実は昔から大ファンだったのにLIVEは生で見たことなくて…
アクターズスクール時代のお友達がバックダンサーしてるので見てきました✨
めちゃくちゃかっこいいし、とにかくすごい!!
そしてくうちゃん細かった!!
更に痩せないと!って思えました(笑)

{115D5A62-21E8-4E98-8FD4-AF7036807297:01}

KAICHO本当にかっこよかったです♡


とっても充実した土曜日でしたアップ