昨日はアニソンCLUB-Rの収録でした音譜

昨日はゲストが影山ヒロノブさんということで、何回かお会いしてはいたのですが、とてもとても緊張しました!
しかもお姉さんのりさちゃんのサプライズもリハーサルたくさんしたから成功するかドキドキ!!

{6AD1B099-EE82-4A28-9DD8-DE7E317A2F2F:01}

衣装も手作りしていて本当にすごかったです☆
ちなみにモンストの赤い恐竜ちゃんイメージ(^^)


{4AB58A6E-8A55-4E6F-BBEE-24637CA0C41A:01}

左上からmotsuさん、私、大木さん、ZAQさん
ななちゃん、影山ヒロノブさん、りさちゃん

毎回豪華なメンバーに挟まれて幸せすぎます。
写真見たアニソンファンの方にこの人誰だろーと思われてそうで恐縮です|ω・`)

昨日Twitterでは興奮して色々書いたけど、アニソンに携われて、毎月ステージで踊れるの本当に幸せなんです!




{DC68EEEB-7616-422C-A848-19B877E2721B:01}

昨日はすっきりポニーテールにしていただきました!お化粧がすごい好きな感じでるんるん♡


昨日の収録は4月放送ですのでお見逃しなく!!