リトラ 〜 (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
今日も可愛かったですゆうりくん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)今回のリトラは袋パンについてでした⸜❤︎⸝‍可愛かったなあ(写真所々、事故っています。ご了承ください。)袋パン初めてだから嬉しい🥺個人的に歴史回(甲冑先生の回)が好きだった(笑)面白い☺だけど昔話回も良いよね!()…今日の袋パン回(?)では三ツ星フレンチの総料理長さんに良い袋パンを決めてもらっていました〜焼きそばパンに感動していてびっくり(・・)ブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞🍞 ゆうりくん面白かったです照れパンで北海道の形覚えたとか…🤭チョイス最高です。知念さん。拍手する所可愛い過ぎて気絶寸前…手の叩き方が上品なことっっ🌷大ちゃんは手を叩くのが楽しそうで可愛い(笑)その後の、わパンの味の話⸜❤︎⸝‍「僕はカスタード〜」って…え…可愛い過ぎませんか🥺確かにカスタードあったもんね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)美味しいよね(泣)大ちゃんはチョコレート!!美味しいよね(泣)←ちぃてこはチョロヲタ。話し方まで可愛いとか何者なんですか()人間ですか…(そうだ)あとあと!!ゆうりくんが横向いているとこ!!腕かっこよ…ぃ…パタッ。背は、高い方ではないけども、、、腕、肩幅、鎖骨….ウンウン.ゆうりくんも男なのね🥺(絶対そう)キュン死するわ…(//∇//)指可愛いし。ギャップ萌え😆😆😆可愛いしかっこいい。イケイケな知念さんが好き!!←  
ななななななななんでしょうか、ギャップ萌え。無理好き(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あんな目で見られたい!!ツーン()感が好きです。知念さん。これは、ゆうりくんハートじゃなくて、知念さん感あるよね(変なこだわり)手下になりたい。王様感ある!!王子様感より王様👑っって感じ。いやいやいやいやいやいやいややっぱり王子様かなあ…どちらにしても貴族なのですよ。知念さんは。グラサンキリッ  
〜 ちぃてこの妄想 〜
知念さまの手下になる。知念さまの命令を聞く。(毎日。)たくさんの年月が過ぎる…。知念さまの命令を忘れてしまった。(最悪。)知念さまに見られる。キリッ(上の写真のような目。)クビにされる。泣く。だけど、彼女に来て欲しいと言われる(?)。死ぬ。(幸せ過ぎて。)喜んでOKと返事をする。(もちろん。)そうすると、耳元で「これからは侑李って呼ぶんだよ?」囁かれる。死ぬ。(幸せ過ぎて。)今では幸せに過ごす2人…    END,

ちぃてこ劇場でした⸜❤︎⸝‍こんな風になりたいと願い毎日過ごしてます♡₹₺イ,写真から妄想するとかラブ楽しい(は)また、やろうかな ~ (やめろ)いやいやいやでも、囁かれたいです知念さまに…なんでもいいです🥺🥺🥺「このブス・ブタ」とか「ふざけんなよ」でも良いです「バカ」で良いです!!(欲張り野郎←)幸せだろうなーーーハートあーーーーーーーーーーーーーーキュンキュンしちゃう照れ妄想楽しい😊あ、好きな人との妄想をすると綺麗になるらしい…(風の噂)妄想してたら綺麗になるかな〜リボン(え)時々しようかな🌷🌷🌷あはあはw
可愛い過ぎ。ウンウンみたいなあああくちびる可愛い過ぎるよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)泣く。(何故に)お目目キラキラだね可愛い〜💗さっきと別人だよ??ゆうりくん。(いい意味)お口がつんって出てる所、可愛いですよ??ゆうりくんが可愛い過ぎるのは知ってるのよ(´•ω•̥`)だけれども!!可愛さ増し増しだよ!!(dr期なので好きが多く、ウザめ。) ⤵︎ ︎

可愛さ常習犯!!知念侑李様〜⸜❤︎⸝‍可愛い過ぎ🌷はあ可愛い無理無理好き好き大好きです🎀指可愛い指可愛いはあ指可愛い。笑顔可愛い可愛い笑顔最高可愛い過ぎ。知念担のことをゆうりくんのそのくしゃぁぁぁと笑う笑顔とたくさんあるゆうりくんの魅力で殺しに来ているくらいだよ🔪🔪❤️ドンピシャーナはゆうりくんの得意分野(?)だったよね!!(?)懐かしいなああ可愛かったなあ花束
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや指。可愛い。長いんです🥺ゆうりくんの指があああああああああああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁしかも、口を可愛い可愛いそのおててで、口を抑えようとするゆうりくんがたまらなく愛おしいのです‪(*ˊᵕˋ* )最初はモニターを見ているゆうりくんだけど、次はそこから、目線を逸らして他の方を見るゆうりくん!!王子様ですね。優勝。♛♚♔残念ながら写真には収められなかったけど、人差し指で髪の毛を直す、分ける仕草‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)可愛い過ぎるうううう!!いたジャンのハイカロパスイーツの時には手を開いて親指で髪の毛を直す、分ける仕草!!可愛いなあああハート思い出すと可愛い過ぎエピソード(?)たくさんあるなあ〜〜〜〜
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 大ちゃん??