どうも!

こんばんは!

ブラックメダカですグラサン


今日は埼玉県飯能市にあるメダカワールドさんにお邪魔させていただきました!

ワールドさんでは先日


楊貴妃とオロチのダルマを購入させていただきました😆

オロチと楊貴妃がまたやりたくて、普通にやってもあれかなー、あ、ワールドさんのダルマでやろー爆笑となりました!

そして屋外にいた子達なのにもうすでにぶりぶり卵を産んでくれてますキラキラ


さすがです照れ


そして、


筑紫めだかさんにお会いできました!

九州からわざわざ小熊さんにダルマの話をききにくるという行動力‼️

凄すぎますびっくり


とても素敵な方でした!


養魚場の作業なんとか少しずつ進んでいますのでそっちもアップできたらと思いますおねがい


ではでは!




https://blackmedaka.base.shop