​メダカファンブック

メダカファンブックに載せていただきました爆笑


しかも無理を言ったのにも関わらず協力してくださった三色マニアさんや大阪のイケメン改めて名古屋のイケメンさん

には本当感謝ですキラキラ

ふざけていますが、これは本当真面目にキラキラ


雑誌を編集している方が必死にやってる姿をみて、なにかお力になれないかなーと思っていたところに「いい人がいたら紹介してー泣くうさぎ」とのことだったので、それならこの2人がいい‼️とのことでお声掛けさせてもらいました爆笑


忙しいのに受けてくださって本当感謝ですキラキラ


そして、雑誌どんな感じに出来上がるのかワクワクしておりました🎵


皆さんもぜひ、本屋さんなどで購入してみてくださいグラサン


ではでは星




三色ラメの購入はこちらから