飼育場訪問


どこに行ったかって?


それはー


坂出さんの飼育場ーラブ

​最高すぎた

三色をやっている人のみならず、メダカをやっている方なら憧れる飼育場キラキラ



いつかお会いしたいと思っていましたが、まさか飼育場にお伺いさせてもらえるとは笑い泣き


そして、優しすぎる笑い泣き


メダカも素敵だし

人柄も素敵だし



さらに坂出さんのファンになりました星



みんなにも少しだけお裾分け!




やばくないですか⁉️


もう一度言おう!


やばくないですか⁉️


今日の朝4時半に岡山のほうに到着しましたが眠気もかき消えるほどのテンションの上がりようでした!


毎日でも通いたいキラキラ


そ、それは迷惑かアセアセ


飼育のコツなどもなんでも教えてくれてほんとーーーーーーーにお世話になりました!!



お話をきいてかなりレベルが上がったと思います!


どんどん自分の飼育に取り入れていきます!



坂出さん、本日はイベント前日というお忙しい時にお時間を作っていただき本当にありがとうございました爆笑


そんな素敵な坂出さんにお会いしたい方は


明日の鳥取県倉吉市で行われるメダカイベントにぜひお越しくださいチュー


イベントに持っていくメダカを見せてもらいましたが、このメダカがそんな値段で⁉️

とすぐなくなってしまうようの確定でした!!


絶対行ったほうがいいです爆笑



​次回は静楽庵

そして坂出さん宅を後にしたあとは

静楽庵に向かいました爆笑


その様子についてはまた

次回に星