最近、飼育場拡張のために作業をずっとしてて水換えができていないガーン


どんどんグリーンウォーターになる容器達!

うちは餌多め、過密なので水換えはこまめにやってあげたい!


飼育場拡張できたら過密にしなくても大丈夫になるからもう少し待っててねえーん


飼育場拡張は

今日は1、2時間で終わる予定が


しっかり夕方までかかりました爆笑

でもなかなか作業も進み次は防草シートを敷くところまできました!

少し前は


こんなだったところが


こうなったからかなり頑張ったと自分を褒めてあげたい照れ


やりながら調べ覚えていくタイプなのでやっていって気づくことも多いのですが、それも経験になるし勉強にもなって楽しいです星


その経験が違うことに活かせることも多々ありますしね!


そのおかげで本業では、業務から逸脱したことをたくさんやらされてます笑い泣き


とりあえずあいつに投げておけばなんとかやるだろ的な笑い泣き


まぁ楽しいからいいんだけどねw



メダカ達は


みんな元気デレデレ

疲れたけど気持ちの良い疲れキラキラ


明日も頑張りますよー!


では!