本日、海月めだかさんの
セールに来ていただいた
皆様ありがとうございました😆

そして
メダカ仲間と一緒に
楽しむことができ
最高の時間でしたおーっ!

私が着いた時にはほぼ
準備が終わっていて
申し訳ないですアセアセ




そして予想以上に
お客様が来てくれて
同時に数名の方に呼ばれると
プチパニックを一人で起こして
いましたゲラゲラ

しかも自分自身が
システムをよく理解して
なかったので
いろんな質問をされて
ワタワタしておりましたよショック





準備中の様子


みんな準備してるのに一人で
動画撮っていてすみません笑い泣き


またゆっくり紹介をしていきたいと
思いますが

すごーく気になったメダカ


百式の体外光 リアルロングフィンかな?






いやー!!
今日は楽しかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



皆様ほんとーに
ありがとうございましたキラキラ





ではでは!