本当すいませんえーん

三色好きといいつつ




こんなメダカ飼育したかったなーと
思ってたのに
流行りにのるのが
あまり好きではない私は
この品種を敬遠して
いました…





でもね?




買っちゃいました笑い泣き
ユリシスー!!
写真綺麗ラブ
この子ども達を購入させてもらったのですが
こんな子達になるのか期待キラキラ


普段は稚魚などは
買わないのですが
私はこの
山名めだかさん
に絶大の信頼をおいておりますハート


迷ったらこの人から買えば
間違いない人です!!



めだかの腕も
人柄も好きキラキラ





ほんとはあんまり
教えてたくない人ゲラゲラ




案件ではないですよw




明日届くようなので
楽しみすぎるおーっ!





加温でユリシス楽しむか
紅白ラメを楽しむか
三色ラメを楽しむか
悩むなーえー?





ではでは星