炭酸ジュース大好きなのですが
体によくないよくないと
周りから散々言われ
最近少し抑えております…

どうも!

ブラックメダカですゲラゲラ




さて
今年初かな?


やろう!



やろう!

と思ってなかなかやらなかった
もの…



そう!



みんな大好き


ヤフオクゲラゲラ



早く出してくれとの
要望ももらっていたのですが
なかなか出せず
お待たせして
申し訳ございませんアセアセ


誰も待ってないかw



なにせ
腰が重いのなんのってw

やっとこさ持ち上げましたよ!


そして
今のところ
納得のいく個体は
この子達のみ


次の世代も育ってきていますが
色上がりにはもう少し
時間がかかりそうで

色上がりの時間
そして
出来によっては
今年最後になるかもですアセアセ


ならないように頑張りますが…



メダカ百華でも撮影して
いただいていた子達に
なりますほっこり


載るか載らないかは
わかりませんが滝汗


気になる方はぜひ
見るだけでもいいので
見学していってくださいキラキラ

数年かけて
累代してきた
三色ラメの子達で
思い入れも
ありますので
大切にしてくださる方に
渡ると嬉しいですほっこり






動画も





動画は1ヶ月ほど前に
なるので
撮り直そうかなと
思いますにやり


では
またねキラキラ