最近、メダカ屋さんが
増えてきましたね!

うちから行ける距離にも
何件ができたようなので
いつか行きたいと
思っていますが
なかなか…

行ったら買うの我慢
するの大変だしなーw


100均でメダカグッズを
買う方も多いと思いますが
このような物を
いただきました爆笑

毎回適当に写真を
撮っている私を
気遣ってくれてのことかなデレデレ


ありがとうございます!



今度、使わせてもらいます!

横見容器やつや消しの
容器まで100均で
揃えられるなんて
なんて素敵キラキラ



写真といえば
ヤフオクに出すか!と
写真を撮ってはある
のですが、写真の確認もして
いないという…


出すことすら
どうするかなーと
いうぐうたら具合滝汗

メダカを磨くのには
やる気になるんですが
そのメダカを出すと
なると出し方が
適当になるという
悪いところを
直さないとと思いながら
これがなかなか…

そこに時間使うなら
世話に時間使いたいと
思ってしまう…


でも今年はがんばります!!

今年はあと4か月
しかないけどニヤニヤ



ヤフオクに出していたら
重い腰をあげたんだなと
温かい目で見守って
くださいゲラゲラ






では星