我が家は以前
ヨークシャテリアを
飼っていたのですが
去年、天国に行って
しまい、ずっとまた
ヨーキーを飼いたいなーって
思っておりましたにやり


でも最近の
ペットは高くないですかアセアセ

コロナの影響なの?


次に飼う時には
ブリーダーさんからが
いいなーって思っていて

ブリーダーさんの好みに
よって体型や顔つきが
全然違うんです!

当たり前ですが
ヨークシャテリアは
それがすごくはっきり
していて!


メダカも同じですね!
同じ品種でも
愛好家さんの
好みによって
全然違いますよね!


私は
こんな感じだったり
こんな感じだったり
する子が好きですにやり



そして
わんこ


どうですか??

もう胸キュンラブ
か、か、かわええーキラキラ

でも男の子なんだよなー!
オスは飼ったことないから
んー悩むところ…



んーえー?






ではw