どうも!
ブラックメダカです!

雨が降っていたと
思ったら日差しが
強く気温が高くなる日も!


人間だけでなく
メダカ達も体調を
崩しやすいので
気をつけていきたい
ですねアセアセ


私はというと…



すこぶる元気ですニヒヒ


体の強さと体力だけが
取り柄でありますw




さて
先日の

でオオミジンコは
ドバドバ餌にして
タマミジンコのみ
培養していたのですが
今日見たらオオミジンコが
外の容器の中で増え
続けておりました滝汗



ミジンコ用に
餌は特に与えていない
のですが
針子に粉餌はあげて
いたので
グリーンウォーターの
手助けになって
ミジンコ達も喜んで
いたのかなデレデレ


ミジンコって
光に集まる習性が
あるのでそれを
利用して撮影して
みましたほっこり





みんな良い子に
ついてくるニヤニヤ


こんな増えるとはオオミジンコ
おそるべしです滝汗



おやつとして
各容器にあげるかなデレデレ



みなさんもミジンコを
はじめてみてはウシシ




では今日はこのへんで!
ばいば〜い星