どうも!
こんばんは!
ブラックメダカですグラサン


今年最後の締めの記事は
書くつもりはなかった
のですが…


以前
ある方から


ちゃんとブログ書けや!
こらームキー



と怒られたので
しっかり
書いていこうと
思いますねー



その方の真似をして
過去の画像を
引っ張りだして


まずは

紅天


そして

紅薊


オロチ

オロチにもかなり
ハマり
をやらせてもらい
これをきっかけで
知っていただくことが
増えました照れ

もうこれも2年前かガーン


こわっ!!




楊貴妃


深海



サファイア



昔の三色ラメ

薄々ゲラゲラ



来年はさらに
三色ラメに
精進していきたいと
思います!!



今年も一年たくさんの方に
支えられてると強く
感じる一年でしたほっこり


お世話になった方々に
直接お礼を言いにいきたい
ところですがなかなかね滝汗



来年もこんな私ですが
どうぞ

どうぞ

よろしくお願いいたします🙇‍♂️


では!
皆さん良いお年をお迎え
ください!



じゃあねーゲラゲラ