久しぶりのブログ更新グラサン



メダカ達は冬眠モードだし
先週は忙しくて
特に書かなくても
いいかなと
思っておりましたら

生存確認のご連絡を
いただくことも
しばしばありw

私…

生きていますニヤニヤ

ってことで久しぶりに
書いてみましたw



ほんと先週は忙しくて
ほぼ記憶がありませんw


5日で4キロも痩せるという
快挙ゲラゲラ


それはそれで
忙しさに
感謝したいw



メダカの写真がないのも
寂しいので

寝ている子たちに
協力してもらいました!



ほぼ動かないゲラゲラ

撮りやすいのなんのって!
シーズン中もこのくらい
撮りやすいといいんだけどw




来年も
三色
頑張りますおーっ!