仕事もバタバタと
忙しく
帰ってからも
バタバタアセアセ

でもなんとか
小鉄パパの
チャリティーオークション
三色ラメの発送を
行えました爆笑


希望通り
日曜日に到着する
予定です!!




落札していただいた
後に☆にするわけには
いかない!!と
どきどきでしたw


長い雨で少し細くなって
しまっている個体も
いて、これくらいなら
梅雨が明けたらすぐ戻る
だろう!っていうほど
でしたが万が一が
あったら恐いなと

いうことで…

1ペア
おまけ
しましたゲラゲラ

無事に到着することを
祈っております!



そしてヤフオクの
出品中の個体


日曜日に締め切りに
しようと思ったのに
間違えて
本日締め切り
にしてしまいましたえーん

もー自分のバカ…


よかったら
いや!ぜひ!
いや!必ずゲラゲラ
覗いてくださいw
お願いね照れ


では!