こんばんは!
ブラックメダカですグラサン

ヤフオク出品第2弾!!


今回も
三色ラメ
ですゲラゲラ



前回のヤフオク落札者様にも
無事到着したようだったので
2回目を行う気になりましたゲラゲラ


出品中の三色ラメ


前回出品した
三色ラメの兄弟魚に
なります!


撮影はやっぱり
難しく
何枚もあれやこれをして
取りまくりました笑い泣き


疲れた…


写真だと写りが変わって
わかりにくいので
動画でも紹介!!




横見



なかなかの
よだれものだと
思うんだけど
どうかな🤤
自分で言ってみるゲラゲラw





5月生まれなので
前回同様、
これから赤と墨が
上がってくるであろうと
いうのと柄の配置、ラメで
選びましたぶちゅー


ぜひ、ヤフオク
覗いてみてくださいおーっ!


では爆笑