深海
をわけわけするとー
※少量のメチレンが入って
いるので水がほんのり
青くなっていますにやり
加工じゃあないよゲラゲラ
選別!!


はじく子が意外と少なかったウシシ
私はめんどくさがりなので
一気にあれこれやりたく
ないので毎日地味に
選別してはじいておりますゲラゲラ

選別漏れは友達の
お父さんがほしいとのこと
だったのでプレゼント🎁




そして
今度は三色ラメを選別してー

200匹ほどだしましたおーっ!
陽気な容器屋さんの
容器の中の三色ラメ達も
さすがにへっ…てないアセアセ


この容器どんだけ
いるんだ笑


そして俺は
なぜこんなに取っているんだ?


誰か教えて笑い泣き



よし!今日も卵取ろっとねー



今日は隅田川の花火大会が
できなかったことで
その花火がうちの近くに…




見に行けたら行きます音譜




ブラックメダカヤフオク

見てねラブ

では!