7/26-27 THE YELLOW MONKEY@兵庫 | 幻想楽園 -EdeN-

幻想楽園 -EdeN-

未確認多趣味生命体の日常。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おそくほー

THE YELLOW MONKEY SUPER
JAPAN TOUR 2016

2016.7/26-27
神戸ワールド記念ホール

行ってきました、
仙台、名古屋からの神戸!
ツアーも終盤に差し掛かってきているこのタイミングでまさかのセトリ変更!
1日目、2日目で初出し曲全3曲!
イントロ聴いた瞬間に「えぇえええええ!まじかよ…」って言ってしまったwww
まさかまさかの選曲、、、ありがとうございます、、、

1日目スタンド左側、2日目スタンド左斜め後ろ
同じ列で席番違うだけでこんなに違うのかと勉強になった
やっぱり後ろは照明が綺麗だな〜

そしてやはり、菊池兄弟はここでも天使でした…_(:3」∠)_
最後のアニーのお言葉とか本当…好き←
SUCKも中々濃ゆくなってまいりましたな!!!
各地のSUCKダイジェストでいいから集めてDVDにしてくれ
言い値で買おう←

次はツアーではなく、特別(追加)公演の横浜!
行かないけど2日目はスカパーで生中継だから見るしかないよね!!!

ツアーももう終わりかぁ…はぁ アンニュイ…(´・ω・`)

#イエローモンキー #THEYELLOWMONKEY #吉井和哉 #ツアー #ライブ #神戸ワールド記念ホール