よし、7月の日記!かく! | 幻想楽園 -EdeN-

幻想楽園 -EdeN-

未確認多趣味生命体の日常。

投稿写真

投稿写真

よし、7月の日記!かく!

7月10日は吉井さん福島ライブのライブビューイングを見に札幌へ!
行きたかったなぁ…でも金なくてやめたwww
ライブビューイングの感想は、スイッチャー下手だなと(笑)
確か金髪にしてから初だったかな?
完全にロビンだったわー 見た目だけwww
でなんかいつにも増してから揚げボイスだった
大丈夫かなー?って思いながら見てたな
でまぁ楽しかった!


7/15-16は東京国際フォーラム2days!
そして最終日ィィィィ!
1日目は1人参戦、2日目は姉ちゃんと合流して参戦
悔いの残らないよう最初から全力でいきました(笑)
1日目は何かとハプニングがあって、それはそれでいい経験したし、楽しかったwww
詳しくはツイッターで(笑)


2日目は撮影も入ってるってこともあって、ハプニングではなくサプライズが!
でもなんか吉井さんびっくりしてるようには見えなかった…ちぇっ
でもあれは映像で観れるのが楽しみ!(現時点でDVD発売してますw




そんな上半期!終了!
てかね、もうなんだろね、この東京の暑さ
溶けてしまうかとおもった…_(:3」∠)_
確か台風とか来てたような来てなかったような…
すごく変な天気だったなー2日とも
やっぱりね夏場に南下しちゃダメだわ
夏場と冬場は北海道から出たら死ぬわ(いろんな意味で

よし、こんなもんでいいだろ
詳しくはツイッター見た方がいい(笑)
もうほとんど覚えてないwww
んじゃ、次は何の日記かなー?
ばいばーい