ダヴ プレミアム モイスチャーケア | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


Buzzlife × ユニリーバジャパン様の企画

新ダヴのうるおい体験はーと
に当選させて頂きましたくま*わあわくわくおんぷ



ダウ プレミアムモイスチャーケア 本体1本
に、サンプルが6個が届いたので
Buzz活動を行っていましたo(^o^)oイメージ

あとはレポート出すだけですハート

今回は感想を忘れてしまう方多かったので
ちょっと大変だったなぁ(>_<)笑

これからはもっとちゃんと
感想送ってくれる方にbuzzします。


私も早速使ってみましたが、

白いとろ~んとした濃厚なダヴ。
上品でおっとりしてしまいそうな香りの
弾力泡に包まれて幸せ(*´∀`*)

さすがプレミアムがつくだけあって
バスタイムがゴージャスになりました!!


洗い流すと肌がしっとりとぅるっとぅるまっ

ぜひお試しあれ~くま*るんはーと