buzzlife★ Za アミノミネラルジェル | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


Buzzlifeさまにて、
Za(ジーエー)アミノミネラルジェルを
お試しさせて頂いています。

早速、2つ購入してきましたラブ



お友達にもひとつ試してもらっていますまだおはーとだょ?
アンケート選ばれたのでお友達にも
頑張ってもらいますっっはーとだょ?



さてさて!



早速試してみました。

ピンクで女性らしい印象ですね。


増量タイプも在るそうなんですが、
私が購入したお店には
在庫三点しかなくて50gのものでした!


期間限定の
増量タイプがよかったなぁびっくりマーク






ぷるんとした少しピンクがかった半透明ジェルで、肌に伸ばしやすく馴染みもヨシですラブ

テクスチャーは軽く、肌につけるとさらっとしていて気持ちいいです。







くるくるしているとみずみずしいジェルがよりさっぱりとした感触になり、いつの間にか肌に浸透しちゃう。

あっという間に消えちゃう感じびっくりマーク

表面をものすごくサラサラにしてくれます。


こちらのZaアミノミネラルジェルを塗ったあと、ファンデーションを塗ると小鼻にもきちんとのってくれるのでとても気に入りました。




今の季節でもちょっと油分を感じる鼻周りでもさっぱり仕上げにとても役に立ちそうラブ




化粧ノリがアップすると
その日の気分も全然違いますよね びっくりマーク


ほんとに使い心地よかった!


増量タイプが近くのお店になかったけど

今なら期間限定であるみたいだから

探してみてねー!!



追記!

お友達(20代)からの感想です!!

伸びがよくてふっくらしっとりな肌になるから
そのあとの化粧ノリがめちゃくちゃいい!!

しかも香りもいいにおいで気に入ったびっくりマーク





とのことです。

また、感想追加あれば随時更新していきます★



【お口の悩みをトータルケア】オーラパールのハミガキ剤&音波電動歯ブラシセット  ←参加中

わたしの歯磨きのこだわり★

それは歯みがき粉で磨いたあとに、
ホワイトニング用の液体はみがきで
仕上げ磨きをしてます!

歯みがき大好き(^^)/