女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプーを試してみました。 | ☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

☆ 美容・コスメ ☆ りん Official Blog ^_^

モニターが趣味で、色んな化粧品を試しています (~'Θ')~
更新がんばるぞー!


みなさん、こんにちはきゃははっ!ハート

女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー【 halu 】を試してみました。


halu 黒髪スカルプ プロ(400ml)
100%天然由来成分のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」


少しオレンジ色がかった、
ねっとりしたシャンプー液です。




泡立ちがよく、柑橘系の香りで
すっきり洗うことができますよ。






洗い流したところ、
いつものシャンプーと同じように洗い流したんですが、まだ泡が残っていました!チ~ン


洗い上がりは柔らかい髪触りと、
ツヤツヤに光っていました。

この時期、すっきり洗えていいと思います。


オールインワンシャンプーなので
手間が省けるところも良いかとgoodハート  


髪の毛のボリュームがアップしました。

ボリュームアップしたい方、
白髪や薄毛に悩んでいる方はぜひ、
Halu黒髪スカルププロを使ってみてね!


女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

haru-shopファンサイト参加中