不肖ワタクシ、1月7日にダイエットを開始

しました。

(それまで散々食い散らかしておりました。)




開始時のスペック

身長  160㌢     体重  56kg




始めてから1ヶ月半ほど経ちましたが、

ぶっちゃけ、エッライ痩せました。

Σ(º ロ º๑)!?




2年前やっていたダイエットの方法とあまり

変わらないのに、この落ち方……

喜ぶより先にリバウンドが怖い…:(´◦ω◦`):




あ、ワタクシ、ダイエット開始時から

今まで1回も体重計には乗っておりません。

何故なら

メンタルが極めてヘタレ

だからです。




体重が落ちない日があろうものなら

(それが通)、一瞬にしてテンション

だだ下がり。

ダイエット終了のゴングが鳴りかねない

くらの勢いです。

停滞期なんてもっての外です。この世の

終わです。

ぅわ……アホだわ…と自分でもドン引きです。

=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)




と言うことで実際に体重計に乗るのは、

目標体重に達したと思われる頃

です。

まぁ、達していなさそうでも6月くらい

には旦測ってみるつもりですが。




はぁ……底辺ヘタレからするとレコーデ

ィングイエットされている方は、無条件

でリスペト。

てか、失笑されそう |ョω・`)




とにかく、それまでは体型を見て判断

します。

お腹、顔、太ももの隙間がバロメーター

です。




そのお腹がペッタンコに

ピッタリくっ付いていた太ももの間に、

見事に隙間が!

ぇえ〜……((((;゚Д゚)))))))




もしかしたら、私が実践しているダイ

エット方法に興味のある方がいらっしゃ

るかもしれないので、明日から私が

実践しているダイエットを紹介して

いきたいと思います♥




それではまた〜・:*三( o'ω')o