宇都宮
親と宇都宮しました
お昼は明日香で・・・
って私は初めて行きました
思わず走りたくなるでしょ?...
私はお寿司。
http://www.asuka-utunomiya.jp/01/index.html
この後は
東武宇都宮でぷらぷら
親とデパートに行くと、化粧品をイロイロ見てまわるんだけど
ちょうど化粧水が切れてたので化粧水を・・・
CLINIQUE使った事ないんだ
クラリファイングローション 
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ジェル![]()
http://www.clinique.co.jp/templates/products/3step_prod.tmpl?CATEGORY_ID=CAT3718
後、前に試供品を使ってみて良かった
ランコムのジェニフィック
これ、1回につき3滴でいいんだね、私知らなくて3プッシュ使ってた・・・
派手な使い方してしまったよ
そして、アイマスクも大好き
めぐリズムシリーズ
またまたこの季節がやってきた
毎月腹痛がヒドイから、これお腹に貼ってみるよ
お腹や背中、腰もOKだって
カイロだと熱すぎて火傷しちゃうから、この40℃は本当助かる・・・





















