Runamoな日々 -9ページ目

宇都宮

親と宇都宮しましたきらきら

お昼は明日香で・・・

って私は初めて行きましたねこ喜


Runamoな日々つれづれ

Runamoな日々つれづれ

Runamoな日々つれづれ


思わず走りたくなるでしょ?...

ぐるっと1周したいわ~ぉ買いもの

Runamoな日々つれづれ

Runamoな日々つれづれ


私はお寿司。


http://www.asuka-utunomiya.jp/01/index.html





この後は

東武宇都宮でぷらぷらりぼん にこちゃん


親とデパートに行くと、化粧品をイロイロ見てまわるんだけど化粧品

ちょうど化粧水が切れてたので化粧水を・・・


CLINIQUE使った事ないんだク


ネイルクラリファイングローション ネイル

http://www.clinique.co.jp/templates/products/3step_prod.tmpl?CATEGORY_ID=CAT3319&PRODUCT_ID=PROD71137



Runamoな日々つれづれ


ネイルドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ジェルネイル

http://www.clinique.co.jp/templates/products/3step_prod.tmpl?CATEGORY_ID=CAT3718



Runamoな日々つれづれ


後、前に試供品を使ってみて良かった

ランコムのジェニフィックハート


これ、1回につき3滴でいいんだね、私知らなくて3プッシュ使ってた・・・

派手な使い方してしまったよガクリ(黒背景用)



Runamoな日々つれづれ


そして、アイマスクも大好きスポンジ・ボブ

めぐリズムシリーズあげ

またまたこの季節がやってきたおんぷ


毎月腹痛がヒドイから、これお腹に貼ってみるよハート

お腹や背中、腰もOKだってルパン

カイロだと熱すぎて火傷しちゃうから、この40℃は本当助かる・・・ハート



Runamoな日々つれづれ

Disney


Runamoな日々つれづれ

ディスニーランドに行きましたミニーミッキースクランプ



Runamoな日々つれづれ

画像が夜のばかりでさ・・・チシャネコ



Runamoな日々つれづれ


パレードはたまたま見れちゃった感じだったけどジャック・スケリントン

Runamoな日々つれづれ

写真がよく分からないのばかりでさスティッチ



でもさでもさ

なんでなんで???


ディズニーって

行く朝ちょこーーーーーーーーっとだるいかも・・・って思っても

行ったらかなりはしゃげるジャック汗



猫の変な帽子かぶって遊んだよーミッキーハロウィン

BALI 其の四