Runamoな日々 -5ページ目

6月にあった結婚式の・・・

5月の韓国

2か月放置してた。。。



4月にも韓国に行ったけど

5月にも行っていました・・・


その時の写真・・・



Runamoな日々つれづれ

Runamoな日々つれづれ

Runamoな日々つれづれ

Runamoな日々つれづれ

野球見たり・・・

バッティングしたり・・・


んー


明洞とかそーゆー所には行かない4日間でした・・・



ずっと好きだった




待ってたよ!!!!!!!!!!!!!!
これこれドンッ

CMで流れてるの聞いた時から
頭を離れなかった~パー


素敵。。。


ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ 気づいてたろうこの気持ち