でももしかして




でももしかしてそうやって生きるのが好きな子なのかも

マウントとっていきていったり

あてつけするのが



もしかして



私の時もそうだったのかな





でも上に行くにはいいのかもしれない



そうかも




上にいきたい

だから



それは正しい選択だから


それなら仕方ない


だって私より上の子を誘うのはそう仕方ないよね



じゃあ私はまた目標持って上にいけばいい



そういうことだよね



人が仲良くしてる人のことは


よく見えるってやつなのかしら



そうやって

嫉妬心を煽るのが

戦法なのかもしれないね



私も昔はそうだったかな?


いや、ちがったな


なんか

それを感じたら


離れて





それで





別を作るのが私だった




今まさに

それかな




私さ

原神やってないしね笑





ていうかもういいか笑





なんか百合が好きなだけだからさ

衣装が素敵とか

かわいいきゃらーとか

一緒に遊びたいからやりたいはあるけど



無理すんのは正直そこまてまの価値があるものに対してだけ





私はさ、今好きな界隈があってたのしくて


でもそこには好きなこと一緒にいたくて



ただそれは私のエゴだから


受け入れてもらえなかったら悲しいなとか


そんなとこかな笑




違うジャンルにも私を誘って欲しかったんだけど


私がいいって思って欲しかったんだけど


なんかそうじゃないみたいだから


それが単純に悲しかったんだ。




私は私と2人を選んでほしかったのに

そうじゃなかったから

それがただ寂しくて。



でもあの子は、セットで自分がみられるのが嫌だったんじゃないかな。

違うこといても自分はみられる!みせられる!みたいな感じなんじゃないかな。




昨日はじめてともだちにそれはラブなのではっていわれて、照れたんだけど

その子が私の好きな子に結局百合撮影にさそわれてて二人で遊ぶことになりそうで



わたしが好きって言ったキャラとカップリングを

なんでわざわざ昨日あった友達にすすめるかなぁ


わたしも昨日そのこにラブなはなしをしたばっかなのになんで


そっちのふたりであそぶんかなー




だって私は原神してないから仕方ないけど


私を誘って欲しかったのが本音



でも自分に足りない魅力があるのかも

まぁそもそもやってないってのが大きいw


けど、やってて誘われなかったら辛いから、そこはよかったのかな笑



にしてもドSすぎん?

そんなんされたら私も普通に超傷つくしへこむんだけど


そんな私が見たかったってことでok?



リプなんてまるみえだから


みてるほうは辛いんだよね



まぁ、あのこも私のツイートが辛いのかもしれないけどね。



すきだったら。


わたしのことがすきだったら。





だからそんなあてつけみたいなことを毎回するのではないかとそう思っちゃうから


愛をかんじているということでok?わたし?

どMじゃんwww


そんなことある?



まぁ単純にそうじゃなかったにしても

私は言われた時にどんな顔をするんだろうか


いいなーとか言っておけばいいのかな

困った顔をしたらいいのかな

なんていうのが正解なの?



私はやっぱり悲しくて

悲しい自分を知るたびに

ああ、それだけ好きなんだなってそう思う



こんなこと

こんなちいさなことなのに




百合カップルになってるひとってすごいよね。


コスプレイヤーはちょっと特殊よね

でも愛方ってちゃんと決めてやってればこんな辛い想いはしないんだろうけど




私はさ、いろんなこと併せが楽しくてずっとそうやって生きてきたからそのつけがまわってきたのかしら



今もうあのこしかいらないのにね。

たった一人と仲良くしたいのにね。

片想い辛いや。



誰かと笑ってる姿みたくないし

③人なんて辛いや🤣




それいっておこうかな🤣