電車乗り過ごした



好きな子について考えた。

また、ってか毎日


そのことはべつのところでその子の予定を知ってしまう

そんなことにいちいち衝撃を受けてしまう



でも今日ね

読んだの


そっとしておくのがいいのかなって

思った



私は好きだけど


きっと今疲れてるだけかもしれないから


そっとしておこうって


私と一緒にいて楽しい気持ちになってくれたらそれがいいよね


大好きだからもう


離れたくないんだけど


男が男友達と遊ぶのはすきじゃんわたし

好きな女が女友達とあそぶんだよ


それくらいに考えて

私とも一緒に遊んでくれるじゃん?


離れたいのかもしれないけど

予定たくさんあるし、

一緒に遊んでくれてるよね


そしたら嫌われては

ないよね?


私こんな好きだから

やっぱり独り占めしたいんだけど



男だと思おうと思った。

いや女の子なんだけど。



私男にはあんまライン送らなかったよね

私男にはあんま頼らなかったよね

私男にはなんも期待してなかったよね

私男嫌いだった

友達と遊んでて欲しかった

私のことはほっておいてほしかった



でも、友達は私の友達はだからこそお姫様扱いしてあげた

私がして欲しかったから


でも、そうか

好きだとこんなべったりになるんだな

お姫様にもしてあげれない

だめね



なんかなにめざしてるんだか


いつか好きっていうのかな

キスしてもらえるのかな



なんて

最近読んだ漫画でね、諦めて女の子がすきな女の子にシフトするはなしがあって


でも本当はそのこのことが好きなのに

今の自分じゃダメだって気持ちを伝えないで別のはなしにシフトするものがあって



いつかまともになったら伝えるのかな?

なんか伝えるもんだと思って読んでたからちょっとびっくというか、そうか、、、って思い知らされた


女の子好きってハードル高いんかな


だよな


って。



今日はちゃんと冷静に入れたと思う

多分


私の話ばっかしたかな?

そんなこともなかったかな


わかんないけど、わたしはたのしかった。

好きな子はわからないけど


楽しいって思ってくれてるといいな。


もっと一緒にいたいし

普通にしゃべりたいし

遊びたいし

ライブにもでたいな

一緒にいる姿を誰かにほめてもらいたい

私ペアですきになってほしいから




そう。おもってるの


わたしももちろんがんばるけど、

頑張って、あわせてくれるじゃん

結局やってくれてるじゃん

認めてるから


はじめてわたしから


ふたりで、、、ってちゃんと誘った気がする。


でも2人はいつもことわられちゃうんだなぁ

でたいなー!ふたりでライブ!

小学生の頃すきだったうまい先輩は


ふたりででてて

わたしはあれがうらやましかった



むかしからそうなんかな



はぁすき