やっぱり





なんか涙出てきた。

なんで我慢しなきゃ行けないんだろう。

私が悪いの?



なんか辛くなってきちゃった。

もう誘わなくていいかな。

誘うのやめようかな。




私は私の意見があって、

私だって、共感してくれる人が好き



合わせなきゃ行けないの嫌だなぁ



それなら、離れてもいいんじゃない?



すきだけど、そういうところ好きじゃない


なんか友達になれたと思ってたけど




そういう見下されるところ




好きじゃない




辛い




だったら楽しいこと遊べばいいじゃないか。

そうだ!そうしよう!

いつもアタシばっかりがさそってる。

そんなの友達じゃないじゃん。

アタシだってアタシの時間ある。

私だって、私を大事にしたい。

すきなひととすきなことしたい。

たのしくいきたい