でも




誰にでもそうしてたわけじゃないのにね。



やっぱりこういうの受け入れてはもらえないんだな。



やっぱいいこにしてなきゃだめなんだな。



難しい。




私はこう思ったんだけどっていうのいえないのつまんないな。





そうしたらもう終わりなのかな。




私はこうしたい!っていうのある。


なんでもいいときもあるけど。


それはお互い様だからそう言って欲しかった。



でもそう言ってくれないなら、





きっとそこはあわないんだな。


嫌いになる前に、なおすか、いいこぶるか


はなれるかかな。


離れたくないなら、なおすか。



嫌ならいいや。




ちゃんとまだ予定あるから、なおそー!

わたしのいいところもきっとたぶん、、あるはず。ないかな。不安だ。


悲しいな。でも、まぁいいや。

300円渡そ



はぁ。